2013/08/28

バイクで牽引するキャンピングトレーラー

このエントリーをはてなブックマークに追加
バイク用のキャンピングトレーラー

Moby1 C2

Compact / Cycle


バイクで牽引できる小型のトレーラーで、曲がる時にバイクが傾いても大丈夫な構造になっている様です。




小さいので中もコンパクトで、収納とベットが有るだけのキャビン内ですが、移動して疲れてるのにテントを張る事からは解放されそうで、収納もコンパクトにしなくてもこれなら積み込めます。

イスなども簡単に積み込んで運べそうです。



トレーラー後方のハッチを開けると、キッチンスペースになっていて、ツーバーナーが収納できる様です。










当然すり抜け等は出来なくなり、渋滞している所で態々バイクに取り付けたくないトレーラーですが、北海道あたりでこれを引きながら1周したら楽しそうです。
価格は$6,500とちょっとお高いです。

moby1trailers.com 】


この記事にアクセスが多いので追記します。

ちょっと形は異なりますが同じ様なキャンピングトレーラーは日本でも購入可能です。

Little Guy
Joey



重さは220kgとバイクでも牽引できるコンパクトな牽引トレーラーで、装備もMoby1 C2と大きく違わないようですが、145kgのMoby1 C2と比べると幅が広いようです。

価格は850,000-で購入可能です。




●動画もご紹介



littleguy.jp 】






このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...