2013/08/06

シンプルで何処にでも置ける暖炉

このエントリーをはてなブックマークに追加

煙突の必要の無いモダンな暖炉。暑い夏だけど、素敵なデザインだったのでご紹介。

ecosmart

Ghost


強化ガラスとステンレスで作られた、透明で視界を遮らないデザインでありながら存在感のある暖炉です。






色々と気になりますが、燃料はバイオエタノールで、3リッターのタンクで最大8時間燃焼させる事が可能だそうです。

タンク式なので、設置場所は自由で移動も出来るのが使い易そうです。

暖房可能な面積は20平米と広く有りませんので、日本での用途はサブの暖房機になりますが、これまでは難しかった、本物の炎を手軽に屋内で楽しめます。

説明文とスペックが異なるのでどちらが正しいのか分かりませんが、記載されているままに記します。


スペック
燃料タンク容量 2.5 Litres 0.7 Gallons
房の目安 20m2 215ft2
熱出力 1.7 kW 5800 BTU/hr 6.14 MJ/hr




価格は$2,490で、メーカーのHPには日本語のページも用意されていました。

ecosmartfire.com 】














ゴーストは日本では発売されていませんが、エコスマートファイヤーの製品は国内でも販売されています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...