2015/04/11

換気口は隠し金庫

このエントリーをはてなブックマークに追加

換気口の形をした隠し金庫


QuickSafes Hidden Compartment Air Vent RFID Locked Safe

皆んなに教えちゃ意味がなくなるのでダメじゃない?と思われる製品がありますが、そんな製品の一つが隠し金庫。教えたくないけど教えないと売れないので、話題になったりすると心中複雑なんだろうなと思います。



壁面埋め込み型の空気取り込み口の形をした隠し金庫、蓋を閉めると金庫だとわりません。










単なる目隠しギミックだけでなく、金庫なのできちっとロックされていて、鍵を開けるにはRFIDカード(ICチップ)を蓋にかざすことで開きます。

$219.99で販売されAmazon.comで購入できます。





これを見てバレタ!とエアコンダクトの中に隠したへそくりを移動する人が日本でも居るんだろうなと思います。




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...