2016/02/25

コンパクトで色々使える賢いライト

このエントリーをはてなブックマークに追加

BIOLOTEの新製品でPOWERLIGHTにMINIが登場しました。

BIOLOTE

POWERLIGHT MINI


指でつまめるほどコンパクトなのに135 LumensのLEDと1350mAhバッテリーが備わっています。懐中電灯と言うよりは、アウトドアで調理としてランタンの代わりの照明として使える様です。




POWERLIGHT MINIは旅行や自転車などで使用することが想定されていて、85mm×15mmと非常にコンパクトで持ち運びで邪魔になる事はなさそうです。









ライトスタンドが備わっていて、自立させられる事は勿論、スタンドを利用して胸ポケットに固定したり、木にぶら下げたりして使用できます。







ライトとしての機能は内蔵バッテリーが満タンであれば52時間使用でき、点灯、点滅、調光が白と赤色の光で行える様です。










内蔵バッテリーを使用して、スマフォの電源として活用することもできます。

シートポストに取り付ける自転車用のアダプターも用意されています。

日本での発売はまだですが、海外では発売が開始されています。




BIOLOTEと言えば、発電できるグリルが人気ですが、このライトも人気が出そうな気がします。
















日本で現在購入できる
BIOLOTE製品は>>こちら






 動画もご紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...