2016/02/23

ガスコンロで使えるピザ釜

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガスコンロで簡単に本格ピザが焼ける

Pizza craft 

PC0601 Pizzeria Pronto Stovetop


ガスコンロに乗せるだけ、煙も出ず手軽に使えるので、これなら毎日でも自宅で本格的な石窯ピザが楽しめる。



本格的な石窯でピザを焼きたいと考える人は多いはず。しかし、実際には庭でマキを使った石窯なんて自宅では無理なので、これまでは、精々キャンプやバーベキューの時に楽しむのが精一杯でした。

Pizzeria Pronto Stovetopならガスコンロに乗せるだけで、300度以上になるので約6分程度で外はパリパリ中はフワフワのピザが焼きあがるそうです。



シンプルだけど使い易そう

構造はシンプルだけど考えられていそう
蓋には取っ手が付いてい横にスライドさせると蓋が開きます。

ピザストーンはデュアル構造で、ガスコンロの熱を均一にしてピザが焼き上げられるようです。

分解できる構造なのでお手入れも問題なさそうです。







唯一問題なのが高価なところ

これで安ければ、ゲストにも本格的ピザが簡単に出せるので、一つ持っていたも良いと考える人が多そうな製品なのですが、お値段が高いのが唯一残念なところです。
日本でも販売されています。

>> Pizzacraft Pizzeria Pronto Stovetop




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...