2015/12/16

Aston Martin DB5のビックサイズのモデルカー

このエントリーをはてなブックマークに追加

007のボンドカーと言えばDB5という人も少なくないはず。

Aston Martin DB5 Model 


このミニカーなんと1/3のスケールで製作されています。

動画で見ると小さく見えるのですが

そのサイズは
全長:1520mm
全幅:660mm
車高:600mm
重さ:130Kg

と普通の家では入れられないし、入ったとしても床が傷みそうです。

ディティールも素晴らしくおもちゃとは言えない完成度です。









大型モデルらしくライトの点灯などもできるのですが、単なるAston Martin DB5ではなくボンドカーとして劇中のギミックも再現されていて、それら全てが電動で動きます。

価格もすごくて28000ポンド
日本円にすると約5,000,000円と高級車が買えてしまう値段です。


本物を所有している人は、横に並べたくなったりするのかもしれませんが、買う人いるのかな?と思うミニカーです。


動画もご紹介



>>shop.007.com




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...