2015/04/12

占領しているACとUSBアダプターをまとめる

このエントリーをはてなブックマークに追加

ノートPCにスマホにタブレットと増える機器で必要となるコンセントも増えています。

PlugBug 

Adds A USB Port To Your MacBook’s Power Adapter


電源タップを様々なACアダプターが占領してしまっている人も多いと思いますが、PlugBugがあればMacのACアダプターとUSB電源の二つを一つにまとめてくれます。




ノートの電源を取っているタップにPlugBugを使用すれば、コンセントを一つ開けることができ、更にUSB電源を追加することが可能です。













使い方は、下のカバーを外してMacのACアダプターをはめ込みます。


ACアダプターを外して使用する場合には、カバーをして埃などから端子を保護します。








デザインもMacのACアダプターに合わせて設計されているので、違和感なくピッタリと治ります。















ACアダプターのコード巻き機能も使用できるので、無駄なコードも整理できます。










>>Twelve South PlugBug




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...