2015/04/19

ペンはマルチツール

このエントリーをはてなブックマークに追加

ペンに収められた机の上のマルチツール

Monteverde 

One Touch Tool Stylus, Fountain Pen


ボールペンとしてはもちろん、スタイラス、定規、水準器、ドライバーとして使えるマルチツールです。






Monteverde はAFA PEN COMPANYのブランドで、アメリカのステーショナリーメーカーです。

また、アメリカの筆記具商社としてヨーロッパの製品をアメリカで販売していました。










One Touch Tool Stylus, Fountain Penにはスタイラスと水準器が入っていて、不思議な組み合わせで、どのような業種をイメージして作られているのか謎です。

色々な機能が詰め込まれた、アメリカのブランドらしい製品だと思いますが、鉛筆縦に1本入れておけば便利に使えそうです。

5色のカラーバリエーションです。







Monteverde は新しいメーカーですが、実用品としてもアクセサリーとしても愛用できるヨーロッパスタイルのペンをリーズナブルな価格でラインナップすることで、多くの人に良い筆記具を提供することを目標にしているブランドです。

万年筆の アーティスタ クリスタルは人気の製品となっています。







>>MONTEVERDE One Touch Tool Stylus, Fountain Pen




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...