2015/04/15

今年こそKEENの新作スニーカーサンダル

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、スニカーの様なフォルムのPOPなデザインサンダルでご紹介したKEEN Uneek Sandalsが、アメリカのオレゴン州ポートランドのブランド展示会POP UP Portland in Tokyo 2015に登場して、日本での販売が開始されていることを知りました。

KEEN Uneek Sandals



販売開始は今年の2月頃だった様で、遅い情報ですがご紹介。



さらにカラフルな新作が加わり選択幅が広がっています。サンダルの様にカジュアルすぎないスニーカーのフォルムなので、着るものも選ばず、行動範囲も広がります。







サンダルとしても優れていて、使用者のつま先を守り、締め付けづ軽快な履き心地とフィット感が得られるそうです。











価格は1万2千円程度とサンダルとしては高価ですが、その分その他のサンダルとは差別化できるので、履いている人の満足感も高そうです。









サイズは女性用の23cm〜24.5cm 男性用25cm〜28cmで、ユニセックスなデザインなので、大きな足の女性は男性用でも問題ないと思います。





日本では仕入れ数が少ないのか?靴に関しては大きなサイズって直ぐに売り切れる傾向があるので、足の大きな人は早めにゲットする必要があります。

因みに私も27.5cmなので悔しい思いをすることが多いので早めにゲットするつもりです。


日焼けするとこの模様が足に付きそうなのですが、日焼けした素足もおしゃれになるのか気になります。

人気のKEENブランドと言うこともあり、今年の夏はこのサンダルが流行りそうです。











>>KEEN Uneek Sandals



このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...