2014/04/25

【閲覧注意】海外で話題になっていた日本のうねうね動くラジコン

このエントリーをはてなブックマークに追加

別に如何わしいブツではありませんが、嫌いな人は嫌いな虫がモチーフのラジコンです。

イモラジ RC


海外ではゾクゾクするバグアクションと賞賛?されていました。





イモラジは日本のJTT( 株式会社日本トラストテクノロジー)により販売されているラジコンで、限定商品の様です。

JTTはPCやスマホの周辺機器やアクセサリーの製造販売を行っている会社なのですが、何故イモラジを販売しようと思ったのかは分かりません。




JTTの業務内容からして、イモラジはスマフォのアプリで動くのか?と思ったら、赤外線線通信のコントローラーが付属しています。

好きな人は好きなのかもしれませんが、子供に買い与えると、思わぬ所や時にそっと忍ばせてギョとさせられるのは必至なので、気軽に買い与えられないラジコンです。

もし買い与えてしまったら、公共の場所をパニックに陥れないよう、決して外食等に持ち出しレストラン等で使用しない様に、最新の注意を払う必要があります。

同時走行3台可能なのでイモラジでレースをしたり、自動操縦機能搭載なので、うねうねしている姿を観賞したりして楽しむ事が可能です。

モスラファンには、たまらないラジコンなのかも知れません



●動画もありましたのでご紹介



●イモラジ⇒イモムシ型ラジコン




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...