2015/02/08

分かっちゃいるけど我慢できない貴方にキッチンセーフ

このエントリーをはてなブックマークに追加

キッチン用のロックとタイマーの機能付きジャー

KITCHEN SAFE


タイマーを設定して蓋をすると時間が来るまで開きません。





ダイエットの味方として24時間おきのご褒美をゲットするもよし、使い方はアイデア次第で、食欲以外にもゲームやお酒、タバコなど我慢したい!させたい!アイテムを中に入れて使えます。







時間で蓋が開くのは良いアイデアだと思うのですが、再び蓋を閉めるのは理性が効かないと無理だと思うのですが、これが使える人なら自力でセーブできそうな気がします。




日本でも購入可能です。


>>キッチン セーフ タイムロッキングコンテナ The Kitchen Safe(並行輸入品)





このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...