2014/01/20

アウトドアでの鍵の保管場所

このエントリーをはてなブックマークに追加
ランニングや海に行った時など鍵の保管場所に困ったりしますが、そんな悩みを解決してくれる鍵の保管場所。

RunLock


錠前形のセーフティーボックスで、中に鍵を入れて車の下などに施錠しておきます。



ランニングの時に鍵を紛失する心配が無くなり、身軽に走るために開発された様です。

ランニングが主な目的で開発されている製品なのですが、車で移動した先でスポーツをする場合に向いているアイテムです。

例えばロッカーの無い場所でのサッカーや野球、サーフィンなどのマリンスポーツにも向いていると思います。



ステンレス製で丈夫で錆び難く、車の鍵が入るスペースが有り、4つのシリンダーでロックします。

長時間離れる時は、車の下など目立たない場所に付けておけば安全性は高まります。






短時間の場合には、ドアノブなど直に取り外せる場所に付けておけば、簡単に取り出す事が可能です。

鍵以外でも小さな物は入れられるので、使い方は色々考えられそうです。






therunlock.com 】




日本でも同じ様な製品があります。

実は日本製でも似た様な製品は販売されていまして、本体サイズ:174(122)×63×32mm、収納サイズ:44×22mmと少し大きめです。






錠前として使用したり、パイプやドアノブにも固定できる様です。









ノムラテック カギの収納ボックス・キーストック ハンディ N-1266


このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...