2014/01/09

リングクロックが発売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前ご紹介したリングクロックの発売が開始されたのでご紹介。

Ring Clock

A Ring That Gives You Time On Your Hands






発売に向けた製品仕様発表時と変わりなく、リングクロックの発売が開始されました。

発売は1個、2個、5個で$235~
注文ホームを確認すると日本からでも注文が可能となっています。

ただし、使用できるカードは少なく、日本国内からの注文は一部のカードに限られます。

指にはめたイメージは左の画像で指輪と比較すると大きいですが、数字が見えないと時計として使用できないので、ミニマムな時計として考えれば、あたり前ですがコンパクトなデザイン。





価格は少し高く感じる方も多いかも知れませんが、リングの他に充電と時刻合わせが出来るクレドールが付属している事を考えるとリーズナブルかもしれません。






製品仕様は以前もご紹介しましたが、簡単にご紹介します。

ステンレスで、LEDで発光し、防水になっています。

6mAhの極少リチュウム電池を内蔵し、1回の充電で通常使用であれば1週間使用できるそうです。


サイズは
Size (inside diameter)
15,7-23,8mm (0.618-0.938 in)




ringclock.net



このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...