2015/03/19

iMacのスタンドベースに固定するUSB

このエントリーをはてなブックマークに追加

USB 3.0 のシングルポートをiMacのスタンドベース追加するアクセサリー

iMacompanion


複数使用して好きな数のUSBポートを追加することも可能ですが、シングルポートであることがこの製品の良さなので、一つだけ追加したい人向けの製品だと思います。



二つ使用した画像を見ると使うなら一つだと感じる人も多いはず。

iMacのUSBポートに関しては、海外で話題になっている製品をご紹介しているのですが、何れもiMacにマッチするデザインが重要なポイントになっています。




iMac用のUSBポートをご紹介するのはこれで4つ目のはずで、iMacユーザーのUSBポートへの悩みは相当大きいのだと想像します。








スタンドベースに追加するので、iPhoneやデジカメなどを頻繁に接続する人には使いやすそうです。


iMacユーザーにこれが許されるのか?スタンドの下をケーブルが通り、背面のポートまで配線しないといけません。









bitemyapple.co 】

>>Wiplabs iMacompanion




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...