2013/03/23

携帯に便利SCOSCHE キーチェーンチャージケーブル

このエントリーをはてなブックマークに追加
SCOSCHE キーチェーンチャージケーブル
for iPod & iPhone IPUSBM3 & for Micro & Mini USB USBMM3
たまにはスマフォ用の使えるガジェットもご紹介



カラナビタイプの充電&同期ケーブル
iPod & iPhone用とMicro & Mini のUSBアンドロイド用があります。

USB2.0対応のDockケーブル(本体に収納型)でケーブルが邪魔にならないのと、カラナビが付いているので、ベルトやカバンに簡単に脱着出来き使わない時はぶら下げて携帯できます。


キーホルダーに付けておいても良いですね。





当初発売された時には即完売、その後在庫切れが続いて購入できませんでしたが、Apple StoreとAmazonに入荷した様です。ただし在庫少なめなので、欲しい方はお早めにどうぞ。
こんな記事もたまには良いかも?文字が少なくてとても楽です。読むのも楽ですか?



このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...