2013/03/07

日本のカメラバックメーカーの作るおしゃれカメラバック

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本のカメラ用品メーカーケンコーが販売するカメラバック
カメラバックとして世界に通用する事を目標に掲げたアオスタと言うブランドで、プロ用からカジュアルなモノまで豊富なラインナップがあります。

その中でお勧めしたいのは
DECORO(デコーロ)のシリーズ。
カメラ用品メーカーが作っているカメラバックなので、都会で使う事を想定した従来からの発展型と言った感じです。

ショルダーストラップには特徴があり、シートベルトの素材が使われ丈夫である事は勿論、ショルダーバックとして使ったり、メッセンジャーバックの様に体にフィットさせる使い方まで簡単にストラップの長さが変えられます。

ラインナップは同じデザインでSMLの3サイズ




アオスタには女性用のカメラバックとして
トートバック型のモナシリーズもあります。

ちょっと前までは考えられない実用一辺倒だった日本のカメラバックからすると、とても頑張っていると思います。
益々頑張っていただきたいなと思います。






このページをご覧になられている方が多いので、追加記事で別ブランドをご紹介して行きくことにしました。新規に追加されたカメラバックの記事は各ページにアクセス出来るリンクを下記に追加していきます。
連日カメラバックの記事を更新する訳ではありませんが、他の記事も合わせてお付き合いお願いいたします。

普段使えるカメラバック

普段使えるカメラバックその2
普段使えるカメラバックその3
普段使えるカメラバックその4
普段使えるカメラバックその6






このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...