2014/02/08

ベェスパの様なセグウェイ

このエントリーをはてなブックマークに追加
ベェスパの様なセグウェイ

VESPA ZERO SCOOTER ELECTRICA


ビンテージのベェスパルックのセグウェイ。

セグウェイもこんなカスタムが楽しめる様になっていますが、オシャレな人も女性もこんなセグウェイなら欲しくなるのではないでしょうか?




軽自動車税も上がるし、ガソリン代も上がる、自転車は車道に明確に規制されたので、規制ばかりでなく、セグウェイもそろそろ認められても良い様な気がします。


原付免許で乗れ、自転車と同じ小型車両にして路側帯や自転車レーンを走行できる様にして、都市の移動手段にすれば、渋滞緩和や自転車事故軽減に繋がるのではないでしょうか?







渋滞に巻き込まれた人を時給1,000円でコスト換算すると莫大な損失になると思いますが、それらを改善する画期的な事を考えないと、何時迄も昔からの枠組みで、無駄な車で道路を埋めているのは勿体ないです。


これで荷物用のキャリアーを牽引でき、スピードコントロールでも付けて10km以上出ない様にしてあげれば、限界集落の老人達の移動手段にも良い様な気がします。

まあ、単純に個人的に乗りたいだけなのですが
2,995€($3,925)で販売されています。




maxihobby.com 】




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...