2014/02/10

壁のオブジェは衣紋掛け

このエントリーをはてなブックマークに追加
壁に固定してある組み木のオブジェは衣紋掛け

│umbra

│STICKS MULTI HOOK

スティック マルチフック


玄関先でもオブジェに見えるシンプルなデザインはインテリアを邪魔しません。

玄関先にコート掛けは欲しいけどインテリア的に気になる方には嬉しいアイテム



フックは可動式で使わない時は畳める構造で、何も掛けてなければコートハンガーには見えません。

フックは耐加重1.5kgと丈夫で、5つのフックが収納されています。










 
素材は木に見えますがABS樹種で出来ていて、カラーはエスプレッソとホワイトの2種類で、壁や空間に合わせて選択できます。











Umbraは1979年カナダのトロントで、2人の若者によって設立されたブランドで、エキサイティングで美しい家庭用品を世に出したいという思いからスタートしたそうで、現在は社内外のデザイナーと様々な製品を手がけています。










素敵なコートハンガーですが、実はリーズナブルで、2,900円程度で購入できるのも嬉しいデザイナーズプロダクトです。







●スティック マルチフックはこちら⇒umbra STICKS MULTI HOOK 




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...