2013/07/25

自転車パーツを使用した標本?剥製?

このエントリーをはてなブックマークに追加
自転車のパーツを利用して、ハンティングの剥製の様な事をしている人が居たのは知っていたのですが、今度は飾るだけでなく自転車や荷物をかける事でフックも兼ねる使い方が紹介されていましたが便利そうです。

UPCYCLE FETISH | BIKE RACKS




ハンドルもサドルも転がってる?

自転車乗りはサドルが合わないと交換しますので、幾つか手元に余っているはずですし、ハンドルやレバーなども余っているはずなので、板さえ買ってくれば自転車パーツの剥製は簡単に作れるはずです。

用途は様々

かけられるのは自転車だけでなく、バックやコートなど壁面のフックとして様々な利用が可能です。

良いな〜一つ作りたいと思っています。








hypebeast.com 】 このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...