2013/07/23

光で目覚めさせてくれるライト

このエントリーをはてなブックマークに追加
光を浴びる事で人が目覚めることは多くの人がご存知ですが、遮光カーテンなどで朝でも室内が暗かったりすると寝付きは良くても目覚めが悪かったりします。

IWAKU | WIRELESS WAKE-UP LIGHT

時間になると光で目覚めさせてくれる目覚ましライト



普通にライトとしても使用でき、決められた時間にライトが点灯します。設定はiPhoneやAndroidのアプリから行いBluetoothで通信します。

起こす時にはゆっくりと光を強くし優しく目覚めさせてくれるそうです。


アプリは日本でもあるのかとAppStoreを確認しましたが、見つける事は出来ませんでした。

スタンドもあり縦て使用する事も可能な様で、$300で販売されています。

他にも目覚ましライトは有るのですが、デザイン的に部屋に置きたいと思える製品は無かったのですが、これなら是非置きたいと思いますが、残念ながら日本では販売されていません。



詳しくは動画をご覧下さい。





IWAKU | WIRELESS WAKE-UP LIGHT 】




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...