2013/07/21

Ctrl Alt Del Keyboard の形をした Coffee Cup

このエントリーをはてなブックマークに追加

Ctrl Alt Del Keyboard Coffee Cup

キーボードのキーの形をした

コーヒーカップ


四角い形だけでもシンプルで3つ並んでいると、ちょっと目を引くコーヒーカップですが、ひっくり返して置くとキーボードのCtrl Alt Delのキーになっています。



使わない時は3つ並んで収納できインテリア性が高く、食器棚の中に入れてもすっきり収納できそうです。

気になるのはキーの文字で、このカップでコーヒーを出された方は意味が有りそうで悩みます。Delで無い事を祈りながらコーヒーを飲み切りひっくり返して確認するか、持ち上げて覗き込むかしたくなります。

因にMacにはAltキーは無いので、Macユーザーはピンと来ないかもしれませんが、Macではオプションキーです。

カラーは黒と白の2種類でキーボードと同じです。

日本でも販売されています。中々良いと思うのに、価格が易くて驚きました。ジョークグッズ扱いの様です。










このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...