2013/07/26

ダチョウ枕

このエントリーをはてなブックマークに追加


何処でも快適に寝る為の枕

Ostrich Pillow

ダチョウ枕


ベットでなくても快適に寝る事が可能との事で斬新ですが、これを使うのは相当な勇気が必要ではないでしょうか?



このダチョウ枕はkickstarterのプロジェクトで$70,000 goalの所なんと$195,094を集めましたので、近いうちに手にする事が可能になりそうです。

投資家達も笑いに負けて投資してしまったのでしょうか?kickstarterの突破口は意外にもインパクトと笑いなのかもしれません。

この枕で空港で寝た日には、子供達が集まって来て、イジリ倒されとても寝ていられない状況になると想像します。

うつ伏せに寝た時は、何か得体の知れない生き物になっています。

夏には蒸れてとんでもない事になりはしないか心配もしてしまいますが、販売されたら買ってしまいそうな気もします。

kickstarter 】



動画も有りましたのでご覧下さい。






このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...