2013/02/16

素敵なレターケースBISLEY

このエントリーをはてなブックマークに追加
事務用品ど真ん中でおしゃれなモノが少なく,値段も妙に高いのがレターケース。

細かく沢山の引き出しがあるのは整理しやすくて便利なので、各家庭に一つはあると思いますが素敵なデザインのレターケースを探すのは難しいです。

今使っているのは、シックなデザインの海外製ですが、厚紙で、上にモノを乗せると沈んで来てしまい引き出しが開かなくなるので、使い方や設置場所が限定されます。
次に購入するのはこれかな?と言うレターケースをご紹介。




BISLEY

スチールオフィス家具としては定番のイギリスのBISLEYのレターケースBASIC 12  SERIES
画像は12 / 5 ですが、もっと引き出しの細かく倍の10の引き出しが収納されている、12 / 10 が私の欲しい奴です。

BISLEYのスチール家具は工作精度が高く、稼働部が非常に滑らかに動きます。
また塗装もキレイで実際に製品を目の前にすると質の高さが分かります。

カラーバリエーションも9色と多く、イギリスらしい渋めのカラーラインナップも素敵です。


その他のシステム


SYSTEM180のシリーズでは、大型の棚等のHOME向けのシステムもあり、BISLEYで部屋全体でコーディネートする事も可能です。

このレターケースはA4サイズの卓上用で、底面にゴムパット付きで直接置くタイプです。


A4サイズの封筒は収納出来ないと紹介されていますので、普通のレターケースより幅や奥行きがやや小さめです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...