2013/04/03

ウェーバーグリルの使い方やレシピの動画集

このエントリーをはてなブックマークに追加
 


多くの方がウェーバーグリルの使い方やレシピで訪問していただいているので、更に追加で情報をご紹介する事にしました。使い方や調理は動画でもアップされていて、写真だけでは分かり難かったところも動画だと分かり易いと思います。

ただ、日本語の動画のコンテンツは少ないのが残念です。英語でYouTubeで検索すると6万件以上の動画を見る事も出来ますので、お時間のある時にはWeber Grillsで検索してみるのもお勧めです。




基本的な使い方

1)レシピ「ビア缶チキン」

調理にはビールの空き缶が必要なので、それを理由に到着したら直にビールが飲めるメリットがあります。




2)レシピ「ハワイアンリブ」

ワインが好きならこちらのレシピ、ちょっと手を抜いて、最近は100円ショップでもマーマレードが売られていたりし、スーパーのスペアーリブなども使い手軽に仕上げる事も可能です。また、仕込みは家で前日に済ませておくと後は焼くだけなので楽です。




3)お手軽スモーク

使用しているのはウエイバーグリルではありませんが同じ事が可能です。
スモークに初めて挑戦する際の参考にしてください。





最後に、weberのラインナップを簡単にご紹介

┃Weber PORTABLE GRILLS

持ち運びを考えるのであればポータブルグリルが使いやすいです。一部の大きな食材のレシピは調理が難しいです。

>>GO-ANYWHERE®CHARCOAL
>>Smokey Joe Silver
>>Smokey Joe Gold
>>Jumbo Joe








┃ONE-TOUCH® SERIES

持ち運びは難しいですが、大きな食材も調理できます。各グレード二つのサイズが用意されているので、メニューや人数に合わせて選択してください。








このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...