2013/04/06

自分のオリジナルドリンクが作れる自動販売機

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分でドリンクを作れる自動販売機をご存知でしょうか?




コカ・コーラ フリースタイル

と言う自動販売機で16種類の基本となるドリンクを先ず選び、そこに好きなフレーバーをプラス出来ると言うもので、100種類以上のドリンクが楽しめます。






設置場所は

ほぼ東京だけなのが残念な所ですが、41台が設置されています。設置場所はこちらで紹介されています。Coca-cola.Park


美味しいドリンクを作るには

出来ればランキングレシピとかソムリエのお勧めとかのレシピを公開してくれないかなと思いますが、美味しく作るコツは同じ系統のフレーバーを重ねる事だそうで、柑橘には柑橘を、香料には香料を重ねると美味しく出来るそうです。

チャレンジしたい

しかし、こんな話を聞くと誰も試さないであろうアカンドリンクなレシピで独創的なチャレンジもしてみたくなりますよね?もしかしたら凄く美味しいのが出来るのではないかと?コーラーにバニラとチェリーとかどんな味がするんでしょうね?
さらに2カップ買って混ぜると美味しいとか、これから様々な情報が出てきそうで楽しみです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...