2013/04/21

ラップを素敵にしてくれるイデアコのラップホルダー

このエントリーをはてなブックマークに追加
キッチンて家の中でどうしても生活感が出てしまう場所で、便利に使うには出ているアイテムも増え、生活感を消すのも、それを維持するのも大変な場所です。
閉まっておきたいけど、良く使うので出したまま、その一つがラップではないでしょうか。
生活感を消す基本的な方法は先ずは色を統一する事ですが、今までのラップラック等は、単に掛けるだけだったりするので、ラップそのものは丸見えで、派手なパッケージが醸し出す生活感もバリバリでした。そのラップを入れ替える事で、出しっ放しでも気にならない、しかも使い易くしてくれるアイテムがあります。


ideaco(イデアコ)ラップホルダー


曲線を描いたデザインのダストボックスで有名なideacoが作ったラップフォルダーで、使い方はラップやクッキングシートを箱から出し、ラップホルダーに入れ替えるだけ。






ラップフォルダーには背面にマグネットが付いていて冷蔵庫等に貼付けて使用します。
カラーは6種類と豊富なバリエーションが冷蔵庫の色と合わせてみたり、その他のアクセントカラーと統一できます。

使い勝手も良くなります

冷蔵庫に付けたままラップを引き出す事も可能で、両手が使えてとても使い易いです。当然、今までの様な手にもっても使えます。
ホルダーには当然刃も付いて切味も良い感じ、ストッパーも付いていてラップの後戻りもしない様になっています。また、汚れたら丸洗いも出来るので、何時もきれいなまま使えるのも良い所です。

サイズは2種類で大小のラップに対応。



22cm用:W245×D54×H49 mm  135g
30cm用:W315×D54×H49 mm 170g
材 質:ABS樹脂、ステンレス(刃)、フェライト磁石、TPR※サーモプラスチックラバー
カラー:ホワイト/グレー/ブラック/ブラウン/オレンジ/ライム


このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...