2013/04/14

古い洋書の様な大人の為のMac BookBook PCケース

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、洋書の様なHDDが話題になっていましたが、あれを見てケースだけ売ってくれれば良いのにと思った人も多いはず。
既に増えてしまった裸のHDDと今後増えて行くHDDを本棚に並べて収納出来れば凄く便利だと思いますし、インテリアとしても良いと思います。




BookBook PCケース

HDDは無理でもMac Book Proや iPadには洋書の様なケースがあります。

長期間使い込んだような風合いのレザー

古い洋書のようなデザインのノートパソコン用ケース。ファスナー式で開閉できます。こちらも使い終わったら、全てのデバイスを本棚に並べてなんて良いですね。





ファスナーの付いた天部分および小口部分には、柔らかな手触りのナッパレザーを採用し、まちにはページを模した刻があり、本に見える様にデザインされ、ケースを開いてる時に遠くから見ると本を開いている様に見えます。
デザインだけでなく、使う事もしっかりと想定されていて、収納したノートパソコンを固定するためのコーナークリップがあり、ノートパソコンの脱落などを防止します。



バリエーションは全部で4種類
Mac book Pro用 13インチと15インチの2サイズ
Mac Book Air用
iPhone4&4s用
iPad用

何れもレッドとブラックの背表紙の色違いがあります。
中でも広げた時はMac Book Air用が、薄くてかっこ良いですよ。でも、閉じた時は Mak book Pro用が存在感があって本らしい感じがします。






このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...