2013/06/06

アメリカでのBBQにおける戦略

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本でも鍋については、奉行が沢山居ますが、アメリカの国民食の一つであるBBQにはチーフを名乗る人が沢山居る様です。


Tactical BBQ Apron


見た目はハリウッド映画で良く目にする、スワットなどの衣装の様に見えますが、胸にチーフと書いてあります。

タクティカルとは、どの様な戦術があるのか?毎年冬になると厳しい鍋奉行に仕える日本人としては気になります。





和やかな作戦風景


実際には、和やかに使う様ですが、エプロンには、ナイフやバタービーターやターナーの他に様々なスパイスやソースなどが装備されている様です。





ランボーもBBQに参戦

タクティカルエプロンの他にもアメリカでは、ランボーの様にビール缶を装着で着るエプロンもある様です。

見ただけで6缶付いていますが350mlとするとこれだけで2.1kg以上の装備になります。

ゲストに素早くビールを差し出す事が可能なエプロンの様ですが、肝心のビールは人肌の温度に暖められてそうで、これを飲まされるゲストも大変です。

タクティカルエプロンは販売されていまして、$34.99と以外にリーズナブルな価格で購入できます。


この夏はあなたもチーフになってみませんか?

ThinkGeek 】




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...