2013/06/10

アイスキャンディーの様な石鹸

このエントリーをはてなブックマークに追加
アイスキャンディーの様な手作り石鹸

SoapyLove

ソーピーラブ

アイスキャンディーの様な石鹸、熱い夏のシャワータイムを楽しくしてくれそうです。

様々なフレーバーがあり、その種類は80種類を超えています。アイスキャンディーだけでなくアイスクリームをモチーフにしたラインナップもあります。







ゲストに石鹸どこ?て聞かれるかもしれませんが、あえてお手洗いの石鹸などに使って見るとゲストが喜んでくれるかもしれません。

バーを刺しておける台があれば使い易そうな気もします。
使い終わったら、当たり!もう1本とか出ないかなと思う人はのは、ガリガリ君の食べ過ぎです。

アイスクリームのデザインの方はサンデー用の器を用意して使いたいですね。













このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...