2013/06/30

ミニバーガークッキングセット

このエントリーをはてなブックマークに追加
小さなハンバーガーてアメリカ版の椀子そばみたいなもので、どんどん食べられます。

3 Piece Mini Burger Cooking Set


そんなミニバーガーを一度に沢山作る事のできる夢の様なBBQセットがアメリカでは販売されています。



ひき肉を型にはめて一度に3個形成し網に並べます。

それを3回繰り返して網を閉じれば9つのパテを一度に焼く事ができます。

焼き上がれば9つのミニバーガーを一度に作る事ができます。


網を使わない時には、アルミ製のパテを整形する器具で、そのままパテお押さえたりして焼いていたりもし、機能的に作られています。


今回ご紹介した製品はパテの整形は一度に3個までですが、一度に6個まで整形できる器具も有りました。



どんだけハンバーガーが好きなんだと思いますが、アメリカのAmazonではこの手の製品が数多く売られていますので、多くの需
要が有る様です。



Amazon U.S.Aこのエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...