2013/06/22

Mac Proの発売まで待てない方

このエントリーをはてなブックマークに追加
年内にはMacのハイエンド機種 Mac Pro が発売されますが、これまでのデザインでは無くフルモデルチェンジされます。

Mac Pro


ゴミ箱みたいだなと言われているデザインで、実際にそっくりなゴミ箱もあるのですが・・・・




Amazonで堂々の1位を獲得するベストセラーになっていました。

ideaco New TUBELOR 



似ていただけなのに思わぬベストセラー

シンプルなゴミ箱なのに意外と高価な製品ですが、Mac Proが待てない方や、Mac Proは買わないけどネタに欲しい人、買えないけど気分だけでも味わいたい人もこのゴミ箱を買いまくっている様です。

更に、このゴミ箱を改造して、Mac miniを搭載させたり、Windowsのキットを組み込んだりしてしまう人も出るんだろうと思いますが、Mac Trash Proとか呼ばれるんでしょうね。







このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...