2013/06/14

無精な人向けのミキサー付きのカップ

このエントリーをはてなブックマークに追加

流石、無精な人天国のアメリカはカップにもミキサー付けちゃいます。

Talking Moo Mixer



チョコレートミルクやイチゴ・ミルクは家庭で作るドリンクメニューな様で、日本では粉末のミルク用のフレーバーは見かけますがシロップは見た事がありません。また、通常はそのまま売られているので、自分で作った事のある人は少ないかもしれません。


自分では作りもしない日本人の方が無精なのかもしれません・・・



使い方はミルクにチョコレート・シロップ等を加えて、カップに蓋をして、ボタンを押すだけでかき混ぜてくれ、もーと鳴きます。

朝食の時間に子供が喜びそうなカップですが、私もちょっと欲しい気がします。

$15で販売されています。






Hogwildtoys


日本でも似た様な製品が有りました。しかも大人用なデザイン





このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...