2013/06/08

カウンタックを自宅の地下室で1から造った男

このエントリーをはてなブックマークに追加
自宅の地下室でカウンタックを一からフルスクラッチした男が居るそうです。

Man Builds A Lamborghini 

From Scratch 

In His Basement


木製の骨組みを作り、そこにパネルを合わせて板金してボディーを完成させ、フレームは角形パイプと丸パイプで自作。





地下室の車の行方


造っているのは地下室なんで、完成して車を出すには、掘って地下室の壁を壊します。

スロープ作るだけの土地余ってるなら、家を壊す事もなく、最初にガレージを先に作らなかったのか疑問を感じます。

カウンタックを作れるぐらいの技術とバイタリティーがあれば、ガレージなんて簡単だと思うのですが、地下室には穴があけられ、カウンタックはユンボで引張りだされました。


無事に引張りだされ、お披露目されたカウンタッは見事な仕上がりです。


エンジンはV8でエアーフィルターはエンジンフードから飛び出てるので、V8なのがエンジンを切っていてもバレバレなのが残念ですが、こんな趣味のお父さんが居たら、たとえ搭載されてるエンジンが軽の3気筒でも夢中で応援します。





詳細は以下からどうぞ
http://enpundit.com/man-builds-a-lamborghini-from-scratch-in-his-basement/ 】




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...