2013/06/03

丸洗いできる完全防水Bluetoothスピーカー

このエントリーをはてなブックマークに追加
アメリカのGrace Digital 製の防水スピーカーが何だか凄いのでご紹介。

ECOXGEAR ECOXBT


完全防水で衝撃にも強いと紹介されるスピーカーで、石をぶつけても、水に投げ入れても大丈夫で、水に浮く事も紹介されています。


防水規格やスピーカー出力などのスペックは紹介されていないのですが、アメリカのスピーカーは詳細な仕様が紹介されていない事が多々あり普通な事の様ですが、日本人には分かり難いですね。



動画もアバウトですがその通りな様です

先ずはメーカーのプロモーション動画のご紹介ですが、その後良く分からないので、YouTubeの動画を検索して見ると、大きな音が出るよ!と凄いアバウトな紹介をし、その後シンクでジャブジャブと洗っています。まあ、動画で紹介されている通り、大きな音は出てる様です。






PL法とか凄く煩い国なのに、製品の仕様に関してはアバウトなのは不思議です。
間違いなく防水性能では最強の製品の一つだと思うBluetoothスピーカーですが、並行輸入で国内でも販売されています。






このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...