2013/06/12

犬が自分で好きな時に水を出せる蛇口

このエントリーをはてなブックマークに追加
ペダルを踏めば水が出てくる犬用蛇口

API Doggie 

Fountain F-1


日本でもありそうな製品ですが、検索しても出てこなかったのでご紹介。




これなら好きな時に好きなだけ水が出せるので、暑い夏も安心な製品です。




水が好きなワンコには危険?

でもこれは水が好きなワンコには与えては行けない様な気がします。

暑い日には、この上で寝たりして、水を出しっぱなしにしそうな気がします。



外出先から戻ったら家の周りが、洪水になっていた何て考えられそうです。そこまで行かなくても、隣の人から水道局に漏水の通報ぐらいされそうな製品です。
チャレンジャーな方、水の好きなわんちゃんの為に如何ですか?



Amazon U.S.Aで $23.70 販売されています。
Amazon U.S.A 】




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...