2013/06/08

長時間快適に仕事をする為のワークステーション

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲーム用の器具ではなく、物々しい姿ですがワークステーションです。


Emperor Workstation 



座り過ぎは健康に悪いと、先日ニュースになっていましたが、だからと言って会社でパソコンと電話を操作しながら歩き回れる器用な人でも、歩き回っていたら、迷惑だ!座って仕事しろ!と言われるのは目に見えています。




快適だそうです

このワークステーションは、健康である事を追求した形との事で、快適に長い時間働く事が出来る様にデザインされています。


装備は

3つのスクリーンを搭載し、BOSEサウンドシステム、ラップトップ、スタンド、キーボードとマウスサポート、肘掛け、カップホルダー、タブレットサポート、付属品用の棚が備えられています。コンピューターがデスクワークの中心なら、非常に快適なワークステーションであるそうです。

購入できます

このワークステーションは購入でき、$6,000〜$49,000(400万円)だそうです。このまま車になり移動してくれる機能がついてそうな価格です。

mwelab 】






このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...